過去4年間に当社のプログラマティック・キュレーション・プラットフォームをご利用いただいた500社以上のお客様からのポジティブなフィードバックを頂いてました結果、当社はこのほど、Maestro by Equativという新しい名称と、既存のプラットフォームの新たな機能強化を発表しました。ユーザーインサイトと、伝統的な専門知識、Sharethroughとの合併によるクリエイティブの強化により、Maestro by Equativは、キャンペーンパフォーマンスの向上とコントロールの強化を実現する最先端のエンドツーエンドプラットフォームとなります。
以下では、EquativのMaestroの最新バージョンがどのようにスケール、コントロール、イノベーションを向上させ、お客様が望む成果を達成できるよう支援するのか、具体的に説明させていただきます。
今日の過負荷のアドテクエコシステムでは、注目を集めることが、オーディエンスに大規模にリーチしようとするときに広告主が直面する最大の課題であることは驚くことではありません。何千ものパブリッシャーと何十億ものオンラインオークションが毎秒行われているため、DSPがすべての入札リクエストを評価するのは、ますますコストとエネルギーがかかるようになっています。
そして、これをすべてのパブリッシャーとすべての広告について想像してみえば、オーディエンスにリーチする機会を逃す可能性が高いことが明白に見えます。SSPレベルでのターゲティングは、広告機会を事前に適格化し、無駄な入札を減らし、DSPが関連するリクエストを目にする機会が増えるため、この課題を解決することができます。また、SSPを通じてキュレーションを行うことで、適切なバイヤーに適切な広告が表示される可能性が高まり、EquativのMaestroのようなプラットフォームで大規模なキュレーションを行うことができます:
EquativのMaestroに見られるスケール、コントロール、革新性のユニークな組み合わせにより、常に最高のパフォーマンスを発揮することができます。
Maestro by Equativのグローバルオムニチャネルマーケットプレイスは、ディスプレイ、ビデオ、ネイティブの各分野でトップクラスのダイレクトスケールを備えており、50万を超えるパブリッシャー、アプリ、主要メディアチャンネルが含まれているため、あらゆるキャンペーンの成功に必要なスケールを提供します。
このプラットフォームの主要機能は、効率性を追求し、プランニングからキュレーション、アクティベーションに至るまで、キュレーション・プロセスのあらゆる段階を比類なくコントロールできるように設計されている。
キャンペーンリーチ、DSPごとの入札リクエスト量、CPMの推奨値に関するリアルタイムインサイトにアクセスできます。
きめ細かく透明性の高い広告枠ターゲティングと高度なサイトリスト管理。
ファーストパーティのデータ、優先パートナーのデータ、代替ID、Equativ 独自のデータなど、サプライチェーン全体のクッキーによるデータ損失を軽減します。
Maestro by Equativプラットフォームのダッシュボード。
優遇サプライ条件の活用、複数の価格戦略の適用、新たな戦術のテストが容易。
貴社の戦略に最適な価格モデルを選択できる柔軟なビジネスモデル、マージン管理、明確な価格サマリー。
リアルタイムのキャンペーンインサイトでより良い情報に基づいた迅速な意思決定を行い、レポートビルダーを活用して詳細な統計情報を取得し、レポートAPIを使用してレポート作業を自動化します。
Equativサプライへのダイレクトアクセス、キャンペーン設定の簡易化、ユーザーマッチング率の向上、コスト効率化。
クリエイティブの強化から倫理的なメディアまで、Maestro by Equativはお客様が思い通りのキャンペーンを実施できるよう、革新的なサービスを提供します。
パフォーマンスとエンゲージメントを高めるためにデザインされた、リサーチに裏打ちされた独自のクリエイティブ・ソリューション!
シンプルでユニークなトグルボタンを使えば、Scope3によって測定される排出量が不必要に多い気候変動リスクサイトを削除することで、キャンペーンの排出量を削減することができる。
私たちは、プログラマティック・キュレーション・プラットフォームの強化版とそれがもたらすチャンスにとても興奮しています。Maestro by Equativを使用すれば、これまでで最高のパフォーマンスを迅速かつ簡単に開始できます。デモのご予約や詳細については、下記までお問い合わせください。