日本市場に合わせた丁寧なキュレーション
Equativは、2001年から広告運営者を支援してきたキュレーションのパイオニアとして、日本市場においてもデジタル広告の新たな可能性を切り拓いています。
Equativは、2001年から広告運営者を支援してきたキュレーションのパイオニアとして、日本市場においてもデジタル広告の新たな可能性を切り拓いています。
1,000以上のメディアと直接提携
世界のトップ1,000サイトのうち55%が導入
月間2.5兆回以上の広告オークションを実施
日本ではキュレーションを推進することで、より直接的な関係構築を目指しています。広告主とメディア運営者間の取引を簡素化し、デジタル広告のエコシステム全体に調和をもたらし、すべての関係者にとってより良い成果を追求します。
安全で信頼できる広告環境の中で、リーチを拡大しながらもコントロールを維持し、価値のある体験を提供することを重視しています。
自社の広告枠を最大限に活用し、オーディエンスに適した広告体験を提供できるブランドと協力することを求めています。
それぞれのニーズを調整し、デジタル広告のバランスを最適化します。
自分の関心に合ったコンテンツを求め、関連性が高く、誠実なブランドとのつながりを大切にしています。
Equativは20年以上にわたり、世界中の大手メディアと協力し、広告枠の価値を最大化する支援を行ってきました。
世界を代表するブランドから高い評価と信頼を獲得しています。