品質を損なうことなく、オープンなウェブ環境で広告の規模を拡大
あらゆる広告フォーマットでターゲットにリーチし、取引を効率的かつ安全に管理。さらに、ファーストパーティデータをシームレスに活用できます
あらゆる広告フォーマットでターゲットにリーチし、取引を効率的かつ安全に管理。さらに、ファーストパーティデータをシームレスに活用できます
キュレーションを活用することで、以下の重要な要素を犠牲することなく、プログラマティックにリーチを拡大するのに役立ちます。ブランドの安全性クリエイティブのインパクトプレミアムな広告枠の確保サプライチェーンの透明性オーディエンスデータとサプライサイドのデータを活用して、広告主にとって精度・効率性・透明性の高いプレミアムな広告マーケットプレイスを構築します。これにより、プログラマティック広告オークションでの成果が向上します。
高品質な広告枠を対象に、CTV(コネクテッドTV)、オンライン動画、ディスプレイ広告などの多様なクリエイティブフォーマットを活用し、幅広いオーディエンスにアプローチします。
CTVやサステナビリティを中心とした戦略的マーケットプレイスを構築し、サプライチェーンの透明性を高めながら、より効率的な広告運用を実現します。
閲覧しているコンテンツに応じて広告を表示する手法など、プライバシーを重視したソリューションにより、安全かつ広範囲なターゲティングが可能になります。さらに、主要なデータクリーンルームとの提携により、ファーストパーティデータを安全かつスムーズに活用できます。
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